理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。

日曜日は、本当にお疲れ様でした。とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

各個人、各院、何か感じるもの、気付く事は多かったのではないでしょうか?

何か、モヤモヤしていた事に光がさした気がします。

先日、江戸川橋院の患者さんである目標(100マイルマラソン)に向けて全力で頑張っている方がいらっしゃいました。

スタッフ全員がその患者さんに関わり、共通の目標を持ち、共有していました。

そして、2位という素晴らしい結果を創り出したのです。
共に喜び合う結果を創り出したのです。

その患者さんは、来院されると「お陰様で」「いえいえ、まだまだですよ。」などの事をおっしゃっていました。

謙虚です。

この患者さんから、我々は多くの事を学んだ気がします。

これを学びに全ての患者さんに同じ様な事が出来れば、最高の結果を創り出せると確信しました。