共有

院のスタッフ、会社の仲間。


オベロンで働くにあたって、様々な形態のコミュニティがあると思います。


そこで自分の話しできていますか?


自分の意見を伝える事の大切は皆さんも承知の通り。



僕も、それぞれの考えがあるんだなぁと身を持って体験したのですが。



患者さんに患者さん自身の話はしていただいていますか?


恥ずかしながら、僕はまだまだです。


自分の面白おかしい話と治療の話ばかり。



それが、最近。ごくごく簡単な質問で変わってきたんです。


◯◯さんは、どうして整骨院に来ようと思ったんですか??


色んな思いが聞けました。



考えてるより、やってみた方がいい事もありますよね。八木先生!