みんなで作るチャンス!

こんばんは、木曜日は岡村の担当です!


昨日の八木先生のブログにもありましたが、経営理念委員会が立ち上がりました!

代表のご好意で、国試前の私は委員会から外させていただきましたが、今回の委員会の主役はいったい誰なのか?

招集されたメンバーだけで決められた事が、あなた方一人一人の理念になり得るのだろうか。


そうではないと思う。

一人一人が全員が主役になるチャンスが回って来たのだ!

日頃感じている事だけでは足りません!一人一人の治療家への想い、患者さんへの想い。決意の想い。

全部が折り重なって、オベロンの理念が新しく生まれ変わる瞬間なんです。

全員がオベロンに関わるチャンス、絶対に手は抜きたくありません!


僕の大切な会社です。
よろしくお願いします!

オブザーバーとしてよ参加は認められたので、ほっとしている岡村でした!!