理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。
皆さんは、個人として今の自分に満足していますか?
仕事、プライベート、収入、会社からの評価、部下からの信頼など色々な自分を測る物差しがあります。

満足していますか?

野口代表が最近よくおっしゃっている「今日一日、やり切った感がない人間が、人生を終える時にやり切った感を味わえるのか?」

まさに、これだと思います。

正直、私は一日が終わった時に本当にやり切ったのか?これが自己満足ではなく、そう言えるのか?

満足ではありません。

だから、きっとこのまま行けば、私は人生を終える時に「あ〜、あれをやっておけば良かった。あれもやってない、これもやっていない。」と思うのでしょう。

嫌です。絶対に。

1度しかない人生です。その人生を終える時に後悔はしたくない。

皆さんは、どうですか?