理念

お疲れ様です、月曜日担当齋藤です。

 

最近ですが、自分は色々なことに対して本気になっているのかなと疑問に思う事があります。

 

本気で患者さんと向き合っているか、本気でスタッフと向き合っているか

 

と自問自答しても、「はい」とは言い切れない自分がいます。

 

本気って何なのかなと考えることもありますが、自己犠牲なのかなと最近思うようになりました。

 

自分のことは後回しで他人のことを思いやる、つまり愛?

 

これが今の自分には足りないかなと。

 

さて、自分の足りないところ、これは本気でやっているのかと自問自答すると見えてくると思います。

 

皆さんも是非やってみて下さい。