期待

こんにちは!!金曜日は横田が担当致します。

 

先日は、無事に1周年を迎えることができました。

これも代表をはじめ、皆様のおかげです。全てのスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。これから駒込院はもっともっと成長していきます。

 

みなさんは、患者さんとどんな付き合い方をしたいでしょうか?

A患者さんにとって都合のよい、フランクな関係!

B気になることがあればなんでも話せるような信頼関係!

 

もちろんBですよね!

患者さんは自分の体を良くしたくて来ています。

健康なんかどうでもいい人は治療になんてきませんよね。

患者さんの期待に応える事ができる人間に私はなりたい。

患者さんの目的がわかれば、あんなことも出来る、こんなこともしてあげたい!!

私たちの活躍する場がどんどん広がりますね!

期待される人間になる。

目的=ステップ

埋まってますか?まだまだ埋まっていない人も多いのではないでしょうか?

患者さんが最高に喜んで、笑顔で帰っていく姿のためにもステップ聞き出していきましょう!!

そこに、成長できる自分があるはずです!!