理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。
先日、私自身、とても悔しく、情けなく、歯痒い思いをしました。
本当に情けなかった、悔しかった。このメールを打っているだけでも、悔しくて、涙が出てくるほどの思いです。
でも、冷静になって考えます。
皆さんも日々生活を送っていると悔しい思いをする事が多々あると思います。
大切なのは、その様な思いに直面して、気付く事だと思います。
そして、どの様にすれば、それが解決し、良い循環を自ら生み出せるか?を考えるという事。
それが自己成長に繋がると私は、信じています。
共に喜び合う結果をつくりだす為に・・・。

そして、自分に言うのです
「逃げるな!戦え!」と。