こんにちは!
金曜日は横田が担当いたします。

自分を大切にしてくれる人に信頼は生まれます。

患者さんは、患者さん自身のお金と時間を使って、痛みを取りたい、元気になりたい、やりたいことを出来るようになりたいと私たちのところに来てくれます。

決して、私たちの院の結果を残そうと来てくれているわけではありません。

だからこそ、絶対に無駄な時間とお金にしてはいけないのです。

そのために私たちの価値を高めていかなくてはいけません。

今日来てくれた患者さんに、感謝の気持ちはありますか?

たくさんある整骨院からふじ見に来てくれている大切な患者さんです。

絶対にふじ見に来て良かった!と、感じてもらいましょう。

感謝があれば、挨拶も促しも変わるはずです。

代表のメールにもあったように、行動こそ真実。

患者さんに、全ての事に感謝して相手を思えば、素晴らしい関係が気付けるはずです。

今日も一日元気だして行きましょう!