理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。
今年もあと2週間を切りましたね。悔いの残らない今年にしましょう!

凡事徹底の難しさ。

簡単な事を徹底的に行うのは、大切でもあり、実は難しい事ものです。

決められた日にブログを書いたり、身の回りを整理整頓したり、カルテに症状を記載したり、提出物の期限を守ったり。

皆さん、徹底出来ていますか?
この細かい事を出来ていないと、必ず患者さんと接している時に何かミスが出ます。
逆に出来ていると必ず患者さんの治療に良い影響を与えていると思います。

ふじみの理念は、実はそれ程難しい事は書いてありません。
凡事徹底出来ていれば、簡単に出来る事ばかりです。

もう一度、凡事徹底出来ているか考えてみましょう!