より良く

こんにちは!
金曜日は横田が担当します。

より良くすること!
理想を持って理想に近づくために行動し、改善、改革すること。

皆さんはどんな自分になりたいのでしょうか?
人間は欲求があります。
お金が欲しい。彼女が欲しい。成功したい。たくさんあると思います。

理想は誰にでもあります。
そこには人間は成長したいと思う心があるのです。

今の自分に満足していますか?
より成長している自分はどうですか?
思い描いて下さい。

今の自分とのギャップがあるはずです。

そこに仕方ないと諦めたり、言い訳をしたらそこで成長も止まります。

明日の自分に期待をして、今日を活かして明日がより良い日になる様に行動していく。

行動こそ真実。

自分の結果は自分で作れます!

自ら考動して行きましょう。
周りを巻き込んで行きましょう。

明日はもっと良い1日にしちゃいましょう!