理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。
昨日、スタッフと話をしていて気付いた事です。
私の考える(株)オベロンは、スーパートップダウンで部下の意見に一切、耳を傾けずにトップの意見のまま突っ走る会社。では、ありません。
誰にでも自分の意見が言える。例え、それが反対意見だとしても。例え、それが上司だとしても。
自分の考えを伝える力のある人間の集まり。その中にも上司、部下を敬う気持ちのある集まり。
そういう話し合いが会社を成長させると思います。
そう、我々一人一人が会社を創り、成長させているのです。そして、個人が成長させてもらっているのだと思います。
共に喜び合う結果を創り出す為に。

皆さんの周りに笑顔が溢れますように。
Merry  Christmas!!