気づきの糧。

みなさん、今日もお疲れ様でした!

患者さんを笑顔にする為、頑張ってくれてありがとうございます!!

当たり前の事ですが、患者さんが笑顔になるには僕たちの笑顔が不可欠ですよね。


赤羽の患者さんで、僕たちの仕事をみて良いなと思ってくださり、会社を辞め今年大宮呉竹の柔整科に入学する患者さんがいらっしゃいます。

今まで応援していた方が、一緒に応援する立場を選んで下さったのです。


赤羽院スタッフとして、こんなに嬉しい事はありません。

僕たちの応援が患者さんを変えるのです。

僕たちも常に成長!
変化を求めていかないと!

人間としての成長が、もっと患者さんの人生を変える事ができるはず!

気づかされる成長も大切!
気づいた成長は、もっと糧になる!