理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。
1月から理念と経営の院内勉強会がスタートしました。
みなさん、いかがでしたか?
同じ記事を読んでもスタッフ一人一人の視点が違うことに気付いたと思います。
これからです。スタッフ一人一人が同じ価値観を共有出来るように勉強会を有意義なものにして行きましょう。
設問にもあったように「一歩前に踏み出す力」
とても大切ですが難しい事だと思います。何故なら、一歩前に踏み出す為には、自分自身を動機づけしなければなりません。
また、この自分が固定観念に縛られていると、なかなか前に進みません。

でも、前に一歩進んだ=成長なんだと思います。

みなさん、勇気を出して、成長しましょう!