理念の共有

ブログ担当の藤田です。

今月の「13の徳目」にもある、「できると考えて行動しよう」は、数々の成功者達の基盤となるものだとおもいます。

先週の理念ブログにも書きましたが、まずは、諦めない事。
ても、目標達成の過程には必ずと言っていいほど、障害・壁が存在します。それは、高い目標を掲げれば、掲げるほど困難になるでしょう。

でも、そこで大切なものが理念です。自分が何の為に壁を乗り越えようとしているのか??
理念が軸にある人は、支えになります。

できるかな?できないかな?を考える前に「やる!!」と決めた時の事を思い出しましょう。
初心に戻りましょう。
必ず、あの時の自分には、不安はあったかもしれませんが、「できる!」「やってやる!」という強い信念があったはずです!


最後に、岡村先生、芳賀先生。
国試お疲れ様でした!
近くで2人を見てきました。
本当に頑張っていました。
この努力は必ず報われます!!
結果は「合格!」の2文字で返ってきますよ!