クオリティ

皆さんおはようございます!
二月最後の一週間になりました。
早いですね。もう今年二ヶ月が終わろうとしています。

そして、オリンピックもこの前に始まったばかりで、終わってしまいました。

浅田真央ちゃんのフリーの演技のあとの涙。

ショートの後は何のための4年間だったんだろうと思ったそうです。

でも、フリーの演技のあとの涙はそれがわかったんでしょう。

感動しました。

やっぱりヒューマンドラマはすごい!

あの、フリーの演技は真央ちゃんの人としての質です。

フィギアスケートを通して成長してますね。

私たちは治療家

治療の質はその人の質です。

質の高い人間が質の高い治療をしていると思います。

その質は患者さんが答えを出してくれています。

必要としてくれるかです。

ますます、治療を通して、仕事を通して人間として高めて行きましょう。