こんばんは!


明日で2月も終わり、オベロンでは年度末です!

今年度も、患者さんのたくさんの笑顔に関わって来ました!

僕たちの仕事の成果ですね!!


来年度も本当にすぐそこ!

各院長が、予算という形で院の目標を作り出しています!


そこには院長たちのビジョン。想いが詰まっています。


皆さんは一人一人、来年度のビジョン作りましたか?

二月の次に三月が来るのではありません!


三月から、自分たちが患者さんを笑顔にするステージが始まるのです!


必ず準備して下さい!

目標を立てて下さい!


Q&B委員会、始まりました!

目標の一つにして下さい!


でも、自分自身の目標を立てましょう!

あなたが、どうやって活躍する場を創り出すか!


オベロンの全員が楽しみにしています!

頑張りに影響を受けたいと思っています!