理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。

オベロンの取り組みとして「早く帰る」が少しづつ浸透しているのではないでしょうか?また、早く帰る為に努力していると思います。
代表もおっしゃっていましたが、夜遅くまで残業する=善。早く帰る=悪では、ありません。
やるべき事を効率的に行い完了して早く帰る事は、絶対に善です。
むしろ、その人の素晴らしい能力です。
早く帰る為には、数々の課題があると思います。全て前倒しです。計画的に前倒して完了させる。この事が大切だと思います。
私は、理念と経営の設問表、幹部用の設問表、マネジメント研修の設問表を昨日までに終わらせました。
だから、私は今月ゴルフの練習に行けます。これは、自分へのご褒美です。
プライベートの充実は、必ず仕事にも現れます。ブラスの効果があります。そして、仕事の充実は、プライベートにも現れます。
どちらも充実した生活をしたいですよね?!