理念の共有

ブログ担当の藤田です。

最近、院内ミーティングや院長メールでも、伝えている事ですが、今オベロンでは様々な取り組みをしています。

急にやること増えたな!任される事が多くなったな!と感じる人もいるかもしれませんね。

一つひとつを考えると、沢山かもしれないけど、我々のやる事は一つです。

「患者さんを笑顔で帰す」

その為の取り組みです。

夢を聞き、我々に何ができるのか知り、自由診療を絡め、促しをして来院ペース、自診ペースを決め、継続して来てもらう。

信性を上げることで、確実に中断率は上がる。今の取り組みを全て関連付けてやる事により、

来患数も上がる。

患者さんは必ず笑顔になる!!

やるべき事は一つ。

我々には、患者さんを笑顔で帰す責任があります!

そこには、必ず自分の成長がありますよ。