理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。

オベロンの理念で社員に求める姿勢にもあるように「責任を持つ」

スタッフが○○してくれない。時間がない。自分には関係ない。など感じる事はありますか?
しかし、それは、ほんの一部ではありませんか?
他のスタッフは、本当に何もやってくれませんか?
時間は、本当にありませんか?
その仕事は、本当に自分には関係ない事ですか?

自分以外のスタッフは、色々な事をやってくれています。それに気付かないのは、自分自身です。

時間は、あります。それを有効に活用出来ていないのは、自分自身です。

院で起こっている全ての事は、自分と関係のある事です。

常に感謝の気持ちを持って取り組むと解決する事ばかりですね!