理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院の八木が担当させて頂きます。

月曜日、火曜日とマネジメント研修に参加させて頂き、ありがとうございました。自分達が研修に参加出来るのも皆さんのお陰だと感謝しています。

3月の理念と経営の設問にもあった、「あなたの働く意味や目的は、何ですか?」

私の考えは「自分自身の成長の為。そして、少しでも成長した自分を承認し、そんな自分に気付く為」です。(自分大好きです。)

そうする事で私のビジョン「スタッフと患者さんの笑顔とありがとうの言葉で溢れた治療院にする」が出来上がってくるのだと感じます。

オベロンのスタッフは、とても自己実現、自分の成長に対して期待している人間の多い組織だと感じています。

その為には、やるべき事を明確にして、徹底して行う事が大切だと感じました。