価値

こんばんわ!横田です!

患者さんの大切にしているものを一緒に大切にする、仲間の大切にしているものを大切にする。
常にそうありたいですよね!
人間に深みがある人は、本当に色々な言葉にも信念や、覚悟を感じます。
まずは、自分が大切にしているもの、価値観は、なんでしょうか?自分を深く知ることが、相手の大切にしていることを大切にする第一歩だと思います。
皆も知っていると思いますが、アンパンマンのテーマ曲に、何のために生まれて、何をして生きるのか?というフレーズがあります。自分はどんな目的で今生きているのか?自分の使命は何なのか?それを見つけられた人は本当の強さを持った人間になるのだと私は思います。
オベロンには素晴らしいスタッフが揃っています。自分の価値を認め、相手の価値を大切に出来たら、人生はもっと輝く!そんな人間に私はなりたい。命を、人生を輝かす、生命力の活性化につながるのではないでしょうか?