ほめ達

皆さんこんばんわ!

今週から理念委員会のメンバーでブログを更新しております。

コメントが活性化してくれていますね。

皆さんありがとう!

今日私は家族で軽井沢に行っていたのですが、ホテルの室内プールで子供たちと遊んでいました。プールといっても普通の25mプール。

子供たちの泳ぎを見る機会になりました。

昇馬と隼平は週に一回ですが水泳を習っています。

それなりに泳げるんですね。

関わることで、知らなかった成長も見えるんです。

また、褒めると調子に乗るんです。

これも生命力の活性化なんですね。

三月号の理念と経営

ほめ達こと西村さんの記事がありました。

生命力の活性化のために大切なことですね。