理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

先日、江戸川橋院のスタッフの13の徳目にコメントを記入させて頂いている時に思った事です。
某橋立さんの13の徳目帳は、「今日の気づき」、「今日のありがとう」の欄に各4行ほど、枠にビッシリ記入がされていました。
とても感動しました。そして、13の徳目朝礼をとても意味のあるものに自分化して行ってくれているのだと感じました。

何事にも意味、目的をもって取り組んでくれている模範的行動だと思います。
量を書けば良いという事では、ありませんが、その気持ちが嬉しくなり、私の生命力は活性化されました。

本気で何かに取り組んでいると、周りの人の生命力は、必ず活性化されます。

皆さんは、今、何に本気になっていますか?