仲間



火曜日は大貫です


お疲れ様でした!
荻谷先生!


一年間と少し本当にお疲れ様でした!


今日が最後の治療でしたね!


治療家としても
人としても


見習うべきところが沢山ありました!


常に最善を考え

患者さんを考え

院内環境を、会社を

深く考えていた人の


一人でしたね!


理念委員会や美容鍼、院内ポップ

家で出来ることも責任をもってやっていました



見習うべき所が多かったです

考えさせられる事が多かったです



陣馬組としてもう少し


仕事をしたかったですが



意志をついでより良い
オベロンにして行きたいと、思います!



大変お疲れ様でした!