頼る。

こんにちは!

月曜担当の佐藤です





自分を助けてくれる、支えてくれる仲間がいること
自覚できていますか?



自覚はしていても素直に
頼ることは難しいものです





私自身
もっと仲間を頼るべきか

自分で考動すべきか


どちらが必要なのか正直分かりません





どんなに強くても1人の力には限界があり試練を乗り越えるためには人の支えが必要です




頼ることは甘えることではなく
認めることだと思います



患者さんが来院してくれるのも私達を頼ってくれているから


決して私達に甘えているわけではないですよね

少なからず認めてくれている部分があるからだと思います



頼られない人は
相手を頼ってないこと
ありませんか?


一人で頑張ってはいませんか?






受け入れること

認めること

許すこと


それが愛




愛を持って

頼れるように
頼られるように


自分の行動を見直してみましょう!