理念の浸透



火曜は大貫が担当します!


今日十条院では笑いを感じました


周りを見渡すと
皆が笑顔でした

スタッフも患者さん全員も同じものを共有し
笑顔が溢れた時間でした


患者さん同士のコミュニケーション
だったり

ベット間を巻き込んだ会話は


繋がりを感じる瞬間です。


僕が好きな時間が時々あります。


ご年配の患者さんが何人か待合でお話をしているとこに
突撃していくことです。

そこで、患者さんにお茶を継ぎながら
色々な話を聞いたり、笑ったりしている時間が好きです!


笑顔を見ると
やる気が湧いてきます!


皆さんはどうでしょう?
湧いてきませんか?
笑っていますか?