理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

昨日は、Q&D委員会のリーダーミーティングがありました。
参加してくださった各部門長さん、書記係を快く引き受けて下さった八島先生、ありがとうございました。

昨日のミーティングの場は、とても健全度が高かったと振り返ります。
お互いを認め合い、アドバイスを送る。素晴らしいミーティングでした。これも皆さんのおかげです。

ただ、おぼつかない司会進行の為に予定時刻を過ぎてしまいました。この場を借りてお詫びさせて頂きます。
そんな中、天野さんから、ある行動に対してチャレンジする発言がありました。
とても心強く感じました。

今後、Q&D委員会は、楽しんで物事にチャレンジする場にしていきたいと考えています。

委員会の宣伝の様になってしまいましたが、皆さんのオブザーバーとしての参加も心よりお待ちしております。
一緒に自身の生命を活性化させていきましょう!