笑顔

皆さんこんばんわ!

金曜は横田がおおくりします!

どんな時も笑顔でいられる自分になろう。

人間だれしも完璧な人はいません。

モチベーションが高い時もあれば、モチベーションが上がらない時もあるし、嫌なことがあれば落ち込む事もありますよね!

そんな時こそ違う視点で考える事も大切ですよね!

皆さんは理念と経営などの勉強会などで、色々な視点で物事を捉える事を知っていますよね!

大変だな、上手くいかないな、そんな時にこそ、少し考え方を変えてみてはどうでしょうか?

きっと、考え方を変えるだけで肯定的になれるのだと思います!

患者さんに元気を与えていく為に、まず自分が笑顔になりましょう!

スタッフの笑顔もオベロンの強みになりますね。