愛について

遅くなりました、日曜の赤羽担当です!


昨日になりますが、日曜日に渡邉さんの実家に行き結婚のお許しを頂いてきました、岡村です。


どんな言葉に誠意を感じてもらえるか、色々考えてはいったものの。


考えれば考えるだけ安っぽくはなってしまわないか?と自問自答が続きました。


自分なりの言葉を伝えてきましたが。



結果はOKをいただく事ができました。



どんな言葉よりも、誠実な態度が普段の生活での積み重ねになる。


そう感じてきました。


誠意ある行動の積み重ね、患者さんに対してできていますか?


毎日が、積み重ねの実行の場と評価の場です。


一日一日を、勝負しましょう!


今週もよろしくお願いします!!