理念の共有。

土曜日担当の林です。

 

先日大貫先生が来てくれた後、「SKIPにはまだ理念の浸透がされていないように感じた」と言っていただきました。

 

確かにまだ試行錯誤中の為、統一感がないように見えたかと思います。今後の課題としてオベロンのデイサービスでなければ出来ないことを考えて実行していきたいと思います。

 

ただ、親しくさせて頂いているケアマネージャーさんからは「ここのデイサービスは他とは違ってしっかり目的をもってやっている」と言ってくれています。スタッフの方も皆さん本気で良い施設にしようと頑張ってくれています。

 

責任は自分にありますが、オープンしてまだ2ヶ月の新事業なので成長するまでにもう少し時間を頂きたいと思います。