理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

日曜日は、江戸川橋院のチャリティーイベントへご参加ありがとうございました。おかげさまで大盛況で終わる事が出来ました。
改めてお礼を申し上げます。
みんな、ありがとうございました。

患者さんにも大好評でした。
オベロンのみんな評判いいですよ〜!

さて、

「恩返し」という言葉がありますが、私はどちらかと言うと「恩送り」という言葉の方が好きです。
当事者だけでなく、その恩を第三者へ送る。
少し前に「ペイフォワード」という映画がありましたね。まさにあれです。
良い行い、感謝すべき事を他の人へ行う。

そうすることで、一組織だけでなく、地域、社会に貢献出来る人間、会社になるのだと思います。

誰かにしてもらった嬉しい事を他の誰かに行う。その人も嬉しい気持ちになり、また他の誰かに良い事を行う。
正のスパイラルですね。