エネルギー

月曜担当の佐藤です




ここに来ると元気になれる
そう言って下さる患者さんがいます



そこにいるだけで
気持ちが明るくなったり
自然と笑顔になれたり
イライラしてた気持ちが落ち着いたり
もしかしたら痛みも感じなくなる

そんな場所が作れたら素敵ですね





そこには人を変えるだけの
エネルギーがあるのだと思います



院のエネルギーを
作り出しているのは私たちです


作り出せるものです



いつも笑顔で明るい人のエネルギーは強い


ネガティブで暗いエネルギーも
決して弱いものではありません


暗いエネルギーを消せるだけの
素敵なエネルギー作りをしていきましょう




院のエネルギーどう感じますか?


患者さんにいいエネルギーを
与えられていますか?



今自分が出せるエネルギー
最大限に活用していきましょう!