理念の共有



火曜は大貫が担当します



最近
代表もおっしゃる通り

信憑性が上がってきたと感じます



来院のペース化が、きちんと取れている患者さんが、増えて来たと思います。

さらには
自由診療のペース化も出来て来ていると思います。



患者さんに意味目的や
深堀をして自由診療の促しが増え

初診時にも見通しを立てた治療プランを
立てられていますね



いろいろな、取り組みが
少しずつ成果を出して来ているのだと
感じます。




そこで、揚々とするのではなく

作法の徹底
藤田先生がよく言う

地盤はしっかり固めましょう



一つ一つの取り組みが実を結ぶなか

あれが出来ていたのに
疎かになっていく前の取り組みが
ありませんか?

一つ一つの取り組みを乗り越え
それが当たり前にしていくことが自分への成長になります



やりっぱなし、
反省をしない


すると決めたことはできるが

次のするをすると

以前のするが出来なくならないよう


一つ一つの取り組みを自分の成長へと
繋げてください



お互いに切磋琢磨

邁進していきましょう!