理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

想いを言葉にのせる。
思っていたり、イメージしていたりする事を言葉にして表す時、難しく感じたりする事をってありますよね?
でもそれって、自分の中で明確になってない事が多いんですよね。
先日、舟山先生と職場ビジョンや家庭のビジョンについて話をした時に感じました。
でも、話をしているうちに少しづつ自分の中で明確になっていくのを感じました。
やはり、言葉に出して、人に伝えるという事は、大切なんですね。
舟山先生、ありがとう。

皆さん、朗報です。今なら舟山先生が無償でビジョンについて、いくらでも話を聞いてくれますよ!
そして、それは自分自身の深掘り、生命力の活性化に繋がります。
是非、お試しあれ。そして、舟山先生、宜しくです。