チャレンジ

今回の理念ブログ担当は十条の村松です。




今回はチャレンジについて!




皆さんはチャレンジしていますか?




しているとすればどんなチャレンジですか?




日々チャレンジすることで自分の成長はあると思います。



例えば初めてマッサージに入る患者さんだったり、わからない症状の患者さん、頑張れば出来そうな目標を掲げてみるなど色々な挑戦がころがっているとおもいます。



僕は十条が去年の暮れぐらいから来患が下がり一時は平均が48人にも下がった時がありました。



でも僕はこれを成長するチャンスだなと思いました。




それと同時にチャレンジするチャンスでもありました。



今はまだその途中段階でだんだん十条の来患も増えてきているときです。



もっと患者さんのためになる挑戦、自分の成長のためになる挑戦をしていきます。



皆さんも沢山の挑戦をみつけて沢山の成長をしてください。