引き寄せの法則

月曜担当の佐藤です



聞いたことはありますか?


なりたい自分
達成したい目標
欲しいもの
を紙に書いたり
自分の中でイメージすることで
それが実現するというもの



開業したい
会社を良くしたい
患者さんに喜んでもらいたい
お金持ちになりたい
結婚したい
彼氏、彼女が欲しい
幸せになりたい

そこにどんな人がいて
こんな会話をしていて
自分やその人表情
周りの風景

静止画ではなく
動画で考えることができれば
もっと具体的になりますね




イメージは自由です!


自分のなりたいもの ですから
ワクワクする楽しいイメージを
作っていきます






こんなことを書いていますが
私はイメージすることが苦手です

だから叶わなかったことも
あるのかもしれません

もっとイメージが膨らんでいれば
変わっていたかもしれません



この苦手に挑戦しようと思うので
ぜひ一緒に素敵な自分を引き寄せましょう!







1ヶ月後
1年後
10年後
どんな自分を引き寄せますか?