感謝、学び、成長。

こんにちは!今週は、
江戸川橋院の橋立です!!

江戸川橋に異動して、早7ヶ月。

今まで知らなかった自分。
気が付かなかったこと。

たくさんの学びと出会っています。

それと同時に、気づかせてくれた
きっかけ・場を与えてくれた代表と
皆に感謝です。


あれは、ダメだよ〜


どうして、あれやったの?

なんて良いことも間違ったことも
江戸川橋でも言ってもらえるように
なってきました。

嬉しくなっちゃいます!

お互い理解・納得出来ているだろうか…?と思うことも、ありますが、私と相手は違う人間なんだから
思い通りにいかなくて当たり前!

そんな考えもあるか!と
相手を知ることもできる。

患者さんから気づかせてくれることもあります。

感謝から学び、成長していきます!!!