理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

先日の佐藤先生のブログにもありました。なんとなく。
私もふっと気づくと、なんとなく行動をしている事があります。

人間は、1日のうちに6万回という選択をしています。その内、何回意識して選択しているのでしょうか?

この潜在意識を顕在意識にする事でどの様に行動が変わるでしょうか?

交流分析(TA)にもある自我状態でも皆さんは、自分という人間を知っていますね。

最近、知ったのですが、エニアグラムというものもありますよ。

自分のタイプを知ることで無意識に取ってしまいがちな反応の傾向を意識出来ます。是非、お試しあれ!

自分自身をより、深く知って生命力を活性化しましょう!

「意識が変われば、生まれてくる価値が変わる」