理念の共有。

土曜日担当の林です。

 

今SKIPではオープニングから一緒に頑張ってくれているスタッフと新しく入ってきてくれたスタッフの間で意見の相違や運営の仕方で色々な食い違いが発生しています。

 

働き方も年齢もキャリアも人それぞれ違い、それぞれの考えがあり強いこだわりを持っている人もいます。

 

なかなかみんなが納得いく答えはでないかもしれません。今までしっかりと話し合う場を持つ時間を作らなかったことは管理者として責任を感じています。

 

それでもみんなが利用者さんの為に頑張っているということに間違いはないと自分は信じています。ベクトルは同じなのでしっかりとお互いの意見を聞き入れ調整しより良い場にしていき、地域で一番生命力の活性化を起こせる場に必ずしていきます。

 

何事にも言えることですが、自分だけでできることは限られていてみんなで協力していかなければ出来ることも出来なくなってしまいます。

 

利用者さんの、スタッフさんの、自分の、そしてオベロンの生命力の活性化の為にSKIPから新しい物を生み出していきます!