家族





月曜担当の佐藤です


丸谷先生、昨日は国試お疲れさまでした!






今日から3月
年度始めです


今年度もたくさんのことに
挑戦していきたいですね!
 





2月いっぱいで田村さんが卒業しました

夢や目標に向かって
頑張っている患者さんを
見て話を聴いて応援しているうちに
田村さん自身が
活性化されていたようです




私もオベロンに入社し
患者さんから受ける影響力の大きさに
驚きました

一人暮らしをしているからなのか
患者さんがお父さんでお母さんで
お兄ちゃんでお姉ちゃんで
弟、妹、おじいちゃん、おばあちゃん
そんな気がしてきます


人生の先輩から
学ぶことはたくさんありますね





それはもちろんスタッフも

妹のようで
お姉ちゃんのようだった田村さん


いつも周りの人を笑顔に
明るい雰囲気にしてくれました


本当に感謝です


オベロンを卒業しても応援します!