理念の共有

更新が上手く出来ず、2日遅れになってしまい申し訳ありません。

 


始めてBlogを書かせてもらいます、



岩井です、宜しくお願いします!!





3月に入り年度も変わり、昨年の反省などをふまえて、各院ではいろいろな取り組みが行われていると思います。

良い事だと思いますが、何が良い事なのかを理解することが大切だと思います。





その取り組みは何のためにやるのか、そこを深く考えて、理解していますか??

そして取り組みの一つ一つを理念に当てはめてられているでしょうか?

そこができれば、その取り組みはより良い物になっていくと思います!!
こんな感じでいいですか?