理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

代表との人事考課面談も進み、皆さんも有意義な時間を過ごしている事ではないでしょうか?

人事考課の自己採点の設問に「必要性に気付いたら、積極的に行動に移している」という問いがあります。

気づき、すぐに行動に移す人。気づき、すぐ行動には、移せず後回しにする人。気付かず行動には移せない人。
色々あると思います。

しかし、全てに共通するのは、気づきのスキルだと思います。
同じ事象でも気づきの量や質は、人によって違うのです。

どうせなら多くの事に気づき、行動に移したいですよね?

そんな人になりたいですよね?

そんな気づきの多い人ほど、多くの学びがあり、成長のスピードも速いのだと思います。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜