人の力

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


日曜日はお疲れ様でした。
経営方針発表会でまた一段と一体感のある会社になったと思います。


私は、今年度の方針の『人の力』というものがすごく感じられた日になりました。


今年は外部の方も来られ、緊張感のある雰囲気でした。


各院、各委員会の発表、懇親会で団結力も高まりました。


その後、駒込メンバーとの飲みニケーションで、みんなが腹を割って本音の会話をしてました。


お互いを気にかけ、心配していました。


これこそアットホームなんだなと感じました。


どれも人の力でした。
人を感動させるのは人なんだなと感じました。


これをスタッフ、患者さん、そして患者さん同士がしている院になると良いですね。


今月のランチミーティングのテーマの社内ビジョンの日本一親切な整骨院、日本一仲間が成長する会社、日本一アットホームな場、この定量化した数字を明確にして、達成しましょう!!!