最善

みなさんこんにちは!
ブログ更新うっかり忘れてしまいました。ごめんなさい。

金曜日担当の横田です。

先日は経営方針発表会、みなさんありがとうございました。

駒込院でもさらに方向性と団結力が高まりました!

ここからが大切!全院で、絶対に最強のチームにしていきましょうね!

============== 

 最善にする

==============

あっちにすれば良かった。
いや、こっちが良かった。

どちらがいいかはわかりません。
選んだ方を最善にすると決めましょう。

最近読んでいるメールにあった一文です。

決断して、行動に移すからこそ最善が作れる。

今月の月間テーマの出来ると考えて行動する。にもつながりますね。

今の自分の行動は最善でしょうか?

さらに良くするには?

自分が思っているより、限界は意外と先にあります!
みんな素晴らしい能力を持っていると思います。

常に目の前の事に全力で向かっていきましょう!