スタート

今週の日曜は駒込院の天野が担当です

15日の経営方針発表会お疲れ様でした

1週間経ちましたが
この日を機に自分の気持ちや行動に変化はありましたか?

私は1つの決断と毎日行う事を1つ決めました

代表と駒込院スタッフはすでにご存知ですが
16日から始めています
こそこそと書いています(笑)

周りからみるとそうでもない事かもしれません
でも私にとっては大きな事なのです

年の初めは1月1日ですが
私は3月15日がスタートです

今年も悩んで泣くでしょう
すでに泣いてますが…
でも決断したからには存続していきます


経営方針発表会は考えをあらため背中を押してくれた日でした

皆さんはどんな年にしたいですか?