好かれる顔




月曜担当の佐藤です




好かれる顔、モテる顔の作り方とは

1、自分の美意識(こだわり)をもつ
2、自分や周りでは良いことが起きる
明日は良くなると信じている
3、作り笑いはしない
ここぞというときにとびっきりの笑顔
4、常に仕事の実績を
出していこうと努めている
5、周りの人の人生を最大尊重する



患者さんが代表を見て
あの人は目がキラキラしてて綺麗だね
と言っていました


一瞬見ただけでそう思わせてしまう

内面から沸き起こるプラスのエネルギーが
あるからなんだと思います


全員がそうであるなら
素晴らしい会社ですね



患者さんから
あなたにまた会いたい
と思ってもらえるように
好かれる顔を作っていきましょう