仲間に感謝

初理念ブログ失礼致します!
丸谷です!


昨日は勉強会、お疲れ様でした!
私にとって本当に貴重な時間となりました。
そのような時間を共有できたオベロンの皆さんに心から感謝。
素敵な時間を作り出してくれた八島先生ありがとうございました。

改めて、オベロンにいれて本当に幸せだと感じました。
全員が常に学ぶ姿勢を持ち、率先して動いている。
情報の共有をし、お互いを高め合う。
そのことを感じれる場面に多々遭遇することができました。

ひとりがみんなの為に。
みんながひとりの為に。

そして、決して諦めない。
必ず支えてくれる仲間がいる。

全員がまっすぐ前を向き、情熱の心の炎を燃やし続けていました。

皆さんの様々な表情を見て、このように切磋琢磨し素晴らしい成果を上げることができるのだなと感じていました。


日本一チームワークがいい会社


皆が情熱を持ち、常に本気で一つ一つに向き合い、強い責任感があるからこそ自信につながる。
そして、ひとりの為にみんなの為に助け合いの心を忘れず、常にお互いを高め合う。
オベロンの一人一人がいてくれるから出来ることではないでしょうか。



私事ですが、先日正式に国家試験に合格し柔道整復師になることができました。

これは皆さんの支えがあったからこその結果だと思っております。
オベロンの皆さんが私のために掛けてくださった言葉や私のために貴重な時間を費やしていただけたこと。
一つ一つを忘れません。
国試当日も問題につまづいてしまったときは、すぐにオベロンの皆さんの顔を思い出して勇気付けられ、問題と真正面に向き合いました。
そこまで、私にとってオベロンはとても大きいと痛感しました。


心から感謝しております。

オベロンという素晴らしい会社を作ってくださった代表。
オベロンに出会い、常に向上し続けている皆さん。
皆さんと貴重な時間を共有することができ成長できる毎日に心から幸せを感じます。

当たり前なことなんて一つもない。
一つ一つの出来事に心から感謝し、常に学びを続ける。


全員がその心を忘れないから最強のチームワークが生まれるのではないでしょうか。


今後もオベロンで成長していきたい!
皆様、今後もご指導を宜しくお願い致します。



長文失礼致しました。
初ブログは丸谷の感情ブログのようになってしまいましたが…申し訳ありません。
ご指摘お待ちしております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!