理念の共有

 

 

こんばんは。

火曜日担当の青木です。。

 

 

先週の土曜日の勉強会おつかれ様でした。

八島先生、ありがとうございました。

 

プログラムが面白く楽しく勉強会ができたと思います。

 

さて、

今、女性スタッフの矯正デビューが課題とされています。

 

「できる」と考えて行動しよう

 

今月の徳目ですね。

 

 

最初は矯正なんてできない、と勝手に思っていました。

 

でも、練習を重ね、たくさんの先生たちに教えていただき

なんとか形になってきました。

 

 

勉強会でも

女性スタッフが集まり

女性に女性が矯正をやる

というのがはじめての先生が多かったと思います。

 

できたとき、

あ、これできた!

と思った瞬間があったと思います。

それが成長だ!と思った瞬間でした。

 

普段は同じ人に練習をやらせてもらうことが多いことと思います。

しかし、いつもと違う人に矯正をやって

できた!と手応えを感じたとき

自分でもできるんだ!と感じたとき

なにか変化がありました。

 

こういった変化を繰り返すことで成長できるんですね。

 

はじめから諦めず

「できる」と信じて行動しましょう

 

きっと素敵な成長があると思います