理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

さて、今期も1ヶ月が過ぎました。この一ヶ月どうだったでしょうか?
結果の出た方。出なかった方。
自身の成長を実感している方。
悩んでいる方。
前向きになっている方。
不安に思っている方。
色々、あると思います。
どちらにしろ、経営方針書の自院のビジョンを見返してみて下さい。
「迷った時ほど遠くを見よ」
そうでしたね。

いよいよ、4月から新しい仲間が加わる院もあると、思います。

オベロンの人事理念に、こうあります。
「仕事のできる人よりも一緒に仕事をしたい人をオベロンは大切にします。」

一緒に居るだけで、自分を成長させてくれる仲間。
一緒に居るだけで、楽しい仲間。

そんな人間に成長しましょう。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜