好きになる

こんにちは!

金曜日担当の横田です!

昨日は代表の新患のデモンストレーションがありました。
平日は来れないし、土曜日も時間的に難しい。そんな患者役の鈴木先生が最終的には次回なんとか行こうと、決意していました。
きたくなっちゃうようにやっているんですね。
詳しくは参加メンバーから聞いて下さいね!

最後に代表が言っていた言葉が、患者さんを好きになりなさい!でした。

興味が患者さんの深堀につながり、また来たいにまでつながる。患者さんの大切にしているものを大切にする。

患者さんは誰かの役に立ちたいし、何かを成し遂げたい。

そこを聞いて、院のみんなで一緒に大切にしていくことが出来たら、笑顔で溢れる最高の結果を作っていけると思います。

今日入る患者さんのこと、どれだけ知っていますか?